http://a-one-10.org/

[index] [blog] [最新情報] [総合ご案内] [デカール] [doll] [3D] [研究室] [link] [mail] [更新記録]
[お問い合わせ] [メールnews]

a-one-10 ニュース 申し込み&解除入力フォーム

「a-one-10」では、活動内容をメールでお知らせするサービスを
行っております。今後の頒布物などをちょっとだけ先にお知らせしております。
(ただし、マイペースな不定期発行となりますことをご了承ください。)

お申し込みは下のフォームからお願いします。
解除も簡単に出来るようにしています。
フリーメールでもかまいませんのでお気軽にご登録ください。


※デカール等、メールニュースメンバー様限定で、期間を区切って時々通販もしております。

[重要]通販につきましては、事前にデカールQ&Aの通販に関する注意書きをご覧くださいませ。
頒布条件にご了承いただいた方のみとさせていただいております。

※デカールの通販ご希望の方は、それぞれの「デカールの通販についての情報」にチェックを入れてください。
※メンバー様で、最新の通販情報が欲しい方は、「最新の通販情報希望」を選択して送信してください。

※一年毎の更新式にいたします。
(一年以上経ちまして、更に継続したい場合はこちらのフォームにて、「継続」で再登録をお願いします。)

■a-one-10 ニュース 申し込み入力フォーム
この下の入力フォームに入力して、最後に一回だけ、一番下の「登録申請」ボタンを押して下さい。
(半角のカタカナは入力しないようにして下さい。(文字化けしてしまうので))
(※印は入力必須項目です。)

※登録の種類選択してください
(・始めての方は「新規ご登録」、現在メンバーで、継続及び欲しい情報の変更の場合は「継続&希望情報変更」をお選びください。
・メールアドレス変更の場合は下にある解除フォームで一度解除してから新規登録をしなおしてください。)


※欲しい情報にチェックをしてください。(いくつでも可)チェックをしたニュースのみお知らせいたします。

1/6デカールについての情報(通販含む)
ミニ(1/12)デカールについての情報(通販含む)
50〜60cmサイズ(1/3)デカールについての情報(通販含む)
「からすねこ」様との合同企画についての情報
ヤフーオークション出品情報
以上にあてはまらないような新しい情報もあれば

※登録するメールアドレス


追加メールアドレス(同じ内容を携帯に送って欲しい場合など。特になければ不要です)


ご連絡事項(特になければ不要です)

 このデータを送信します。   入力し直します。

※ご登録後、数日以内に確認のメールをお送りします。確認メールが1週間経っても来ない場合は、
登録時の入力ミスなど、何かエラーだった可能性がありますので、もう一度登録してみてください。

※文字化けメールや単なる譲って下さい等のメールにはご対応できませんのでご了承ください。
※送受信エラー、メールボックスが満杯のエラーのメールは退会とさせていただきますのでご注意ください。

■解除・変更について■
※メールアドレス変更の場合は、一度古いほうを解除してから新しいほうを登録してください。
※希望情報を変更したい場合は、登録メールアドレスで「継続&希望情報変更」を選び、再登録してください。
※「追加メールアドレス」のみ変更の場合は、登録メールアドレスで「継続&希望情報変更」を選び、コメントにその旨をお知らせください。

以下は、解除する場合のフォームです。

■a-one-10 ニュース 解除フォーム■
登録したニュースを解除する場合は、解除するメールアドレスを入力して、「解除申請」ボタンを押して下さい。
(半角のカタカナは入力しないようにして下さい。(文字化けしてしまうので))
(※印は入力必須項目です。)

※解除するメールアドレス


ご連絡事項(特になければ不要です)

 このデータを送信します。   入力し直します。


もし、上のフォームでエラーが出てしまうようでしたら、こちらのフォームでお知らせください。

●このpageの修正記録●

2011/08/01 一部修正
2010/11/01 一部修正
2005/03/14 設置


top