http://a-one-10.org/

[index] [blog] [最新情報] [総合ご案内] [デカール] [doll] [3D] [研究室] [link] [mail] [更新記録]
[研究室 top]
[doll×3D研究室] [うつむ君です] [曲がるんです] [ナコヘッド研究] [デカール貼り] [その他]
[曲がるんですTOP] [曲がるんです詳細] [曲がるんです2] [リセ60+曲がるんです2] [曲がるんですアンケート] [曲がるんです 過去のニュース]
”曲がるんです”アンケート紹介(1) (2) (3) (4) (5)

オビツ60用首パーツ”曲がるんです”アンケート紹介(5)

[TOP Newsに戻る]

このコーナーでは、ヤフーオークションのモニターアンケート企画、またはアンケートフォームにてご回答いただいたものを紹介いたします。
※オビツ社、他社の製品などについての記述は、ご回答当時の
情報になっておりますので、ご了承ください。(回答日を参考にご覧ください。)
※変更点などのa-one-10によるコメントは随時書き足すことがあります。
ご回答者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 
2006年9月〜
※a-one-10注:「曲がるんです」のバージョンについて
(アンケートなどを参考に、ロットごとに細かなバージョンアップをしています。)

※ドールショウ17で発売した「曲がるんです2」3個のうちの一つです。
(2006/09/26更新)

     
質問内容(出した時期によって追加されたり変わっていることがあります。) 匿名希望様(後日アンケートフォームからいただきました。ありがとうございます。)      
オビツ60の首に関して不満を持っていましたか?
不満がある場合、どのような点が不満でしたか?
他は曲がるのに首だけ曲がらない・・・
無理に曲げようとすると大変な事に・・・
購入前はそれだけ
     
「曲がるんです」でどこが気に入りましたか。複数回答可。    複数回答の場合、気に入った順番にお書きください。

 a,首がうつむいたりかしげたり出来るから
 b,磁石を使っているところ
 c,ヘッドが大小2種類に対応している
 d,材質が高級  
 e,ボディの加工不要で元に戻せる  
 f,価格が、自分で作ることを考えたらとても安い  
 g,頭を簡単に取り替えられるようになって着せ替えがラク
 h,オビツ製別売ソフト胸にも対応
 i,磁石がパワーアップされたから(曲がるんです2)    
a,首がうつむいたりかしげたり出来るから
d,材質が高級
g,頭を簡単に取り替えられるようになって着せ替えがラク
     
今回の「曲がるんです」で不満なところがあったら教えてください。 特にナシ あえて言うなら
逆立ちを(しませんが)したらヘッドが抜けそうなところ
調節を短くして磁石部を外すとヘッド中に残って大変なことになりそうなところ
(標準パーツ。構造を知らずに根本からネケてしまいを中に残って大変な事になった・・・
が難点ですかね。とはいえ良い方法が思いつきませんが。
注意していればそういうことはないので大丈夫なのでは。
     
オビツ60のほかの部分の不満があったら教えてください。 手足が長すぎる気が・・・
     
取扱説明書は分かりやすかったですか。他にも載せて欲しいことなどありますか。 標準首パーツを傷つけずに外す方法は多分文章で書いても解らないと思う(2本抜いて2本とも傷モノにしてしまった・・・
(a-one-10注:球体間接モデルになってから、それまでと外し方のコツが変わってしまったと思われます。今後、対応するようにしようと思います。ありがとうございます。)
     
他に、オビツ60用のオプション(オビツ社・他社)を購入しましたか?又は、 興味があるオプション品がありましたら教えてください。 (a-one-10注:この質問はwebアンケートにはありません)      
購入を決めるにあたって、「a-one-10」のHPはご覧になりましたか。
a,みた b,みなかった
aの場合、参考になった部分や、興味を持った部分など ありましたら、教えてください。 分かりやすかったところ、分かりにくかったところなども 教えてください。
       
「モニター様アンケート」の企画いうのはいかがでしたか? (a-one-10注:この質問はwebアンケートにはありません)      
マグネット強化版「曲がるんです2」についてはいかがでしたで しょうか?使い勝手はいかがでしょうか。もし「曲がるんです1」を お持ちの方は比較もぜひお願いいたします。 1を持っていないので比べようが無いですが良いと思います。
足の裏のマグネットより強力。

     
その他、ご意見、ご感想などありましたら・・・ 首が曲がるようになると他にもイロイロ不満点がでてくるものですね。まだ漠然としててまとめきれませんが。      

ご協力ありがとうございます。
※ご意見、ご感想、質問等ありましたら、こちらまでご連絡ください。

WEB上でもアンケート記入できます!こちらへどうぞ>「曲がるんです」アンケート


top