[戻る]
[デカール topへ]
a-one-10 オリジナルデカール
”遥名”(A-016-HARUNA)

オリジナルデカール・遥名「紅茶をカップに注ぐときの音が大好きなの。」 オリジナルデカール・遥名
”遥名”(HARUNA)

2003年12月7日のイベント、「ドールズパーティ10」で初売りした「遥名」の正式版をやっと作りました。品番は「A-016-HARUNA」

今回は丸い目のかわいい系を目指してまして、けっこう前からはじめたのですが、何度も直したりして、やっとできました。

今回は「はるな」と「あきな」という双子という設定で、デザインは同じで瞳の色が違っていますので、好みで選べるようになっています。
3色(茶・紫・グレー)/正面・横目セットになっています。 秋奈はこちら
遥名は、秋奈と比べてたれ眉でおとなしい感じの色セット。

今回はためしに”俺様設定”してみましょう(笑)。
「遥名」は、オンナノコらしい性格で趣味はガーデニングやお菓子作りの16歳。暇があればレースやマフラーを編んだり、今は紅茶をいれるのにこっています。アッサムかニルギリのミルクティーが好き。ティーカップとくまのぬいぐるみを集めていて、お部屋はかわいいものでいっぱいです。でもこっそり世界制服を狙っているのは秘密です(笑)。 誕生日は12月7日の射手座。

●このpageの修正記録●
2004/02/27 設置
2004/03/06 コメントをちょっと修正。


デカールについてはこちらの説明もご覧下さい。
[戻る]

top