[戻る]
[デカール topへ]
a-one-10 オリジナルデカール
”優奈”(A-029-YUUNA)
優奈優奈
”優奈”(YUUNA) 正式版

ひさしぶりになってしまったa-one-10デカール新作は、「優乃」と「優奈」の双子キャラ。優奈ちゃんは、優乃ちゃんに比べてちょっと目を細めています。優乃ちゃんはこちら
こちらも、優乃ちゃんと同時に作り始めたのですが、優乃ちゃん同様、ほぼ1年かけてしまいました^^;

イベント2005年7月18日のイベント「I・DOLL14」にて初売りしました。品番は「A-029-YUUNA」。瞳は、茶、紫、ピンク、緑、青、グレーの6色、すべて正面向き。左側の列が濃い色の眉、右の列が薄い色の眉になっています。
さらに、口データが6パターンで各、濃いのと淡いのとのセットです。口データは、優乃と共通です。
優乃も優奈も、横向きも作り始めてみたのですが、今回白目がほとんど少ないデザインなので、難しくてやめました^^;そのかわり、色を多くしましたので、好みで選べるようになっています。

パッケージ写真のモデルは、アゾン製 エディットヘッド AMH005(アネモネヘッド)
このヘッドは口が平らになっているので、口デカールも貼ることができます。それに、目の部分がけっこう平らなので、プラモデル用の柔軟液がいらないのも良いです。

モデルの衣装はいつもお世話になっている”Raspberry Angel”様のものです。
写真使用にご許可いただけました^^(ありがとうございます!)

以下はパッケージに使用した写真です。

優奈

優奈


”優奈”イベント向けバージョン (A-029-YUUNA-002)
優奈-002優奈-002
こちらはイベント向けのパッケージ写真のみ別バージョンです。
デカールは同じものです。
衣装はアゾンインターナショナル製。ヘッドはノアドロームの1-10(ナコヘッド)黒髪。

●このpageの修正記録●
2009/11/17 ロゴ入りの画像に差し替え
2005/07/20 設置


デカールについてはこちらの説明もご覧下さい。
[戻る]

top