http://a-one-10.org/

[index] [blog] [最新情報] [総合ご案内] [デカール] [doll] [3D] [研究室] [link] [mail] [更新記録]
[デカール top]
[a-one-10デカールについて] [a-one-10 ニュース] [1/6size] [60cm] [mini]
[委託SHOP情報] [品番一覧] [キャラ別一覧] [デカールQ&A] [投稿ギャラリー] [メールnews]

a-one-10 瞳デカールについて

「瞳 デカール」とは?

a-one-10デカール見本(表)  a-one-10デカール見本(裏)
a-one-10デカール見本(表・裏)

こちらでの「瞳デカール」「アイデカール」とは、水転写式で、
プラモデルなどに使用するデカールと同様の仕様で瞳を印刷したものです。
市販のカスタマイズ用ドールヘッド(無彩色のもの)に、 各自で貼っていただき、
ドールカスタムに利用していただこう、というものです。

デカール用の用紙に印刷されており、基本的には、切り抜いて
10秒ほど水に浸し、台紙から外してドールヘッドに貼り付けるものです。

始めてカスタムにチャレンジしてみたい方は、プラモデルを作ったことがあるなら分かりやすいですし、
経験のない方は身近な詳しい方に聞いてみるのも良いと思います。

*a-one-10デカールを使用した作品の写真なども募集しています。お問い合わせはこちらまで>[a-one-10連絡先]

簡単な「デカールの貼り方」をまとめました。(時々更新の予定です。)> 「デカールの貼り方

(※a-one-10研究室でも少し紹介していますがこちらのほうが最新版です。
印刷してご利用いただけるよう白い背景にしてあります)

こちらもご覧下さい。>[デカールQ&A]

【入手方法など】

※イベント出品の予定が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。

※イベント・委託店舗・通販、また委託店舗によっても若干価格が違うことがあります。ご了承ください。

※委託の各店舗情報は[委託SHOP情報]をご覧下さい。

※「a-one-10メールニュース」に登録されている方対象に時々通販を行うことを考えております。メールニュースのご登録はこちらです> [メールnews]


【免責事項・注意事項など】

※「a-one-10」のデカール及びデカールのデザイン、また、「a-one-10」デカールを使用した人形の販売・展示など、ニ次利用をご希望される方は[a-one-10連絡先]までご相談下さい。

※「a-one-10」のデカールのデザインの複製につきましては禁止とさせていただいております。また当サイトで紹介していないものに関してはこちらで認めていないものとさせていただいております。違法な複製を発見した際には[a-one-10連絡先]までご一報いただけましたら幸いです。

※「a-one-10」のデカール作製に関しては万全を期しておりますが、デカールというものの特性上での損害・補償などについてはご容赦ください。

※「a-one-10」のサイトの内容に関しては万全を期しておりますが、誤植などの損害・補償に関してはご容赦ください。

※「a-one-10」のデカールの仕様、販売形態、価格等は改良や諸事情により今後変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

※恋鞠堂のURLが変更になってしまいました。デカール台紙に印刷したURLではエラーになってしまいます。
印刷してしまったものは直すことが出来ず申し訳ありません。
変更点 http://mallkun.to/koimari/ → http://koimari.fc2web.com/
※名目上、a-one-10は参加となっておりますが、恋鞠堂は今現在SDジャンルメインになっているため、
イベントではa-one-10デカールは販売しておりません。最新のイベント情報はブログでご確認くださいませ。

※お問い合わせは[a-one-10連絡先]まで

top