http://a-one-10.org/

[index] [blog] [最新情報] [総合ご案内] [デカール] [doll] [3D] [研究室] [link] [mail] [更新記録]
[doll top]
[サアラ] [リセ] [マヤ] [まな] [ナコヘッド] [Jenny/Friend/Chardoll]
[キャッスルキサラ(1)] [キャッスルキサラ(2)] [エリー] [ゆかたキサラ] [リエ]
[ジェニー・日焼け] [シオン] [ソムリエ・ナオミ] [玲音] [武流] [サラ・ブライアント]

エリー

エリー・・・それはキサラと共に発売当時から憧れの子でした。
その当時はジェニー、エリー、キサラの3人が欲しかったものです。
横分けソバージュの子が欲しかったのですが、最近になってやっとうちにもやってきました。

ellie

ellie

エリーは私のイメージではやさしくておしとやかな感じなのですが
設定では趣味はヨット、ドライブ、スキューバダイビングと、活発な感じですね。
エリーのこの小麦肌似合いすぎ!! どんないきさつでこの色に決まったのでしょう。
色々作って似合ったのがこれだったのでしょうか。
でもとにかく最初にこの色でやってみようと考えたその担当の方はきっとは天才です!!

ellie

箱に入っていたときの様子。
ジェニーコンプリートファイルによると、1987年発売のものらしいです。
すごく前ですね・・・^^

ellie

立ち姿。波紋シリーズよりも前なので背が低いですが
これはこれで良いのです〜。

●このpageの修正記録●
2004/04/12 設置


top